FC2ブログ

記事一覧

明日出勤♡

明日出勤します^_^
諸事情により予約が入り次第の出勤となります。予約の相談は受付までお問い合わせくださいませ🙆

明日は聖血プレイ可能だから汚物入れ奴隷に落とされたい子はめちゃくちゃにしてあげる。その代わり覚悟して来なさいよ🙃

黄金写真集も忙しくてなかなか作れてない😭
何か良い販売方法ないかな
ダウンロード販売はモザイク入りじゃないと無理って言われたんだよね…
アイデア絶賛募集中🙄❗️コメント欄やメールでご意見待ってます🤗
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お店の価格設定は1枚単価2000円になってるから何枚にするかよく考えといてね🤔今なら生理後パンツ、聖水パンツ、汗だくムレムレパンツ、がオススメだよ!!🙆✨新品じゃなくて普段使いしててヨレヨレパンツの方が興奮するんじゃない??笑そのパンツを頭からかぶって調教プレイだなんて面白いじゃん♬調教後も家に帰ってから被るなり口の中にいれてエキス絞り出すならしなさいよね!笑命令だから😎✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンツはオプションで、激臭がいいならさらに前日未入浴オプションおすすめだよ😊くっさい足でお前の顔を踏みつけてあげる😎✨
聖血フェチなんてとんだ変態だなあ。タンポンで口の中パンパンにさせて脳みそおかしくしてあげるよ🤗👙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
全国のマゾ豚さんこんにちは。ドミナの夕紀です👩🏻‍⚕️
ツイッター引っ越し中…
是非フォローよろしくです♪

🚽黄金は事前予約推奨です🚽

好きなプレイ…医療プレイ、聖水浣腸、ペニバンレイプ

好きな衣装…白衣、手袋、ボンテージ

趣味…読書、SM
マイブーム…筋トレ♪💪
好きなお菓子…シナモン系、甘さ控えめ系
好きな食べ物…肉、魚、タンパク質!
好きなお酒…赤ワイン🍷、ウィスキー
嫌いな食べ物…果物、みかん、オレンジ🙅‍♂️

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: